やまのぼリベンジ

前回梅ヶ島温泉に至る峠道に
チャレンジしたのはおよそ五ヶ月前。

体力なし
筋肉なし
経験なし

の割には頑張れたと思ってはいましたが、
今思えばかなり自転車を降りて歩いた事が残念。

あれからいろんな場所へ行き、坂道も結構登ったことに妙な
自信をもっておりました。

再戦したいな。
今度行くときは歩かずにゴールしたいと思い始めたころ、
職場の同僚さんが、MTBを購入したようで一緒に行くことになりました。

やまのぼリベンジ

同僚の方は、マラソンをやってるそうで、チームに所属して大会等に
出場してるそうで筋肉・体力すごそうだ。


結論言うと
足を着かずにゴールできた(face02
美味しいそばと気分爽快大型露天風呂「黄金の湯」気持ちいい(icon22
同僚の人すげぇぇ~~~emoji02

終始ペースに変化なく、激坂も上がってったよ・・・フラペなのに。

やまのぼリベンジ

エンドバーにビンディング装備でノロノロスピードでしか上がれなかった私face07

やまのぼリベンジ

まっ、赤水の滝付近の激坂を足も着かずに上れたのは嬉しかったし、
成長してるということでノロノロスピードでも今はいいじゃない172



この前のツーリングでも感じたけど、大切なのはエンジン(自分)だと。
また目標ができて嬉しいですよ。
坂道を滑るように?上りたいemoji02

やまのぼリベンジ

ではではicon23





同じカテゴリー(二輪・四輪)の記事画像
田貫湖へ向かって
体重が減った
千頭到着~うまい飯とそれから~
山奥のダムへ~始まり~
お墓参り
やまのぼり
同じカテゴリー(二輪・四輪)の記事
 田貫湖へ向かって (2013-05-05 10:47)
 体重が減った (2012-09-29 23:30)
 千頭到着~うまい飯とそれから~ (2012-06-03 16:10)
 山奥のダムへ~始まり~ (2012-06-01 20:01)
 お墓参り (2012-05-05 22:49)
 やまのぼり (2012-04-30 23:37)

2012年09月28日 Posted byAfro at 18:48 │Comments(0)二輪・四輪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまのぼリベンジ
    コメント(0)