寒いです冬です

今月の初めにぐるっと行ってきました

今回のぐるっとは今までより少しすごいですよ・・・たぶん
走行距離249.93km
走行時間16時間45分(休憩・観光を含まない)

数字だけ見てもよく走ったと思います。
帰り道の最後はお尻も痛くなりましたし。

ではでは写真を何枚か撮りましたのでどうぞ。
時間経過も一緒に書いときます。



am0:30静岡スタート
あたりは暗いし寒い

am2:56富士川を渡る
車やバイクであれば国1をそのまま行けるのですが
自転車は通れないので迂回します
まだまだ暗くて寒いです

am5:39三島・箱根入り口
やっっと目的地周辺まで着ました
空が少し明るくなり始めて太陽の気配を感じます


箱根の峠をなめてました。
上り始めてしばらくすると寒さとここまでの疲労で久しぶりに
降車して歩きましたicon11

その後頂上付近の公園で一休みしたのですが、
気づいたら寝ていました。割とぐっすり。
久しぶりに外で寝たよ。

この辺まで来るとあたりの山々は紅いね。

寒いです冬です

まさかこの公園でぐっすり寝るときがこようとは。

寒いです冬です

ぐっすり寝たら疲れが飛んできました。
ついでに時間も飛んで行きましたicon11

ぴゅ~っと下ったところに箱根芦ノ湖があります。
でっかい船・・・どうやって運んだの?ここで作ったの?

寒いです冬です

寒いです冬です


am11:00仙石原到着
今回の目的地です
たどり着けて良かった

寒いです冬です
時折り太陽がチラッと顔を出すと黄金色に染まったすすきがさらに美しく揺れていました

ここからは折り返しなのですが、そのまま来た道を戻るのもなと
思い、御殿場まで抜けることにしました。

御殿場に抜ける道はけっこう車が走っており、坂道も急だったため多少
時間はかかりましたが景色は良かったですよ。

このまま御殿場を抜けて富士市へとも考えましたが
富士山をぐるっと回ることにしました。
この時点で帰りが夜になることが決定しました。

pm3:17山中湖到着
「夕焼けの渚・紅葉まつり」が丁度いいタイミングで開催中
美味しいものと綺麗な紅葉が素敵でした

寒いです冬です

寒いです冬です

近場に温泉もあり、汗で濡れたシャツも
交換したかったため温泉にin・・・・温泉最高172

pm5:02河口湖通過
気付くと太陽はだいぶ下の方へ。
空全体が紅葉の様に綺麗・・・
!!!!
さすがに観光しすぎたようです。
以前富士に来たときの事を思い出し帰宅時間を出すと・・・
夜ではなく夜中になる事が判明。
しかも以前よりも季節は冬に近づき、寒さも・・・

あせってもしかたないのでゆっくり富士五湖観光して朝霧付近のコンビニで
夕飯を済ませてゆっくり走り、富士のあたりでお祭り遭遇。

寒いです冬です

一日中自転車で過ごすとは思いませんでした。
お尻も痛くなりましたが無事帰宅。

今年はこれで走り収めかな?まだ分からないけど。

今度はどこへ行こうかな?



来客数が昨日今日と多い・・・嬉しいことですが、あまりないことなので
少し焦りますねicon11





同じカテゴリー()の記事画像
大人数でサイクリング
水見色
高いなぁ
夏は終わったのかな?
きつね。
富士山
同じカテゴリー()の記事
 大人数でサイクリング (2012-09-01 16:44)
 水見色 (2012-08-30 19:44)
 高いなぁ (2011-09-16 23:04)
 夏は終わったのかな? (2011-09-12 00:59)
 きつね。 (2011-06-28 00:42)
 富士山 (2010-10-27 23:14)

2012年11月24日 Posted byAfro at 01:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
どひゃぁ~

とんでもない距離でんなぁ~

箱根は ここ1も大好きですので

よく行きますがブーブーでも

遠いと思います。

ますは お疲れさま。

あとは お尻をいたわってくださいね!(^^)!
Posted by ここ1ここ1 at 2012年12月20日 20:55
こんばんはここ1さん

私も箱根は好きです
ですがチャリで行ったのは初めてです
暖かい季節になったらまた行きたいですね

ポテ登呂たいおいしかったです♪
また食べたいです

ではでは
Posted by AFRO☆ at 2012年12月24日 21:34
そろそろ 桜の写真が アップされるんじゃないかと 期待をしてる 松でした<(_ _)>
Posted by まつ at 2013年03月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いです冬です
    コメント(3)