高いなぁ

先日、午前中で予定が終わり、暇だったので
カブにて、すこうし走ってきた話。



暇だったので少し遠くまで

ここで引き返すのは早いかな

せっかくここまで来たのだから、もすこし先へ

今年はまだ、この道を走ってない

もう道路は閉鎖されたのかな?

ゲートは閉まってない

去年も同じくらいの時期に来たなぁ


以上の過程をへて、富士山五合目に到着しました。

高いなぁ

なんとなく五合目より上に行きたくなり、ほんのすこうし登山開始。
割とすぐに息があがる。
下山してくる人と会話をしながら休憩。

高いなぁ

そろそろ下ろうかなと思っていると、カメラと三脚を
持ちながら下山してくる人を発見。
話してみる。

どうやら紳士の言うことには、後一時間ほどすると
夕日で辺りが紅く染まるそうです。
宝永山付近から見る夕日が綺麗だそうです。

見たいな

富士山周辺が詳しく解説されている看板を見ると、だいたいどれくらい
で宝永山に行けるか書いてありまして。

行けるなぁ



綺麗です

この言葉しか出てこないんじゃないかと思うほど
とても綺麗でした。

ぼっと宝永山火口縁で座って眺めてました。

高いなぁ

太陽が沈んでいくと空の色も、濃く、綺麗な紫色に…

周りを見渡すと急に暗くなってきたことに気づき、
カメラ紳士の行っていた最後の言葉を思い出しました。

暗くなると何も見えないから、ライトを照らしながら
帰って来るんだよと。

ライトありません。
あるのは携帯のライトのみ。

走りました。

走りながら思い出したのは、小学校のときも
この道を走りながら降りてたな、と。

無事、完全に暗くなる前に五合目まで降り、原付に乗り
家へと帰りましたとさ。







同じカテゴリー()の記事画像
寒いです冬です
大人数でサイクリング
水見色
夏は終わったのかな?
きつね。
富士山
同じカテゴリー()の記事
 寒いです冬です (2012-11-24 01:21)
 大人数でサイクリング (2012-09-01 16:44)
 水見色 (2012-08-30 19:44)
 夏は終わったのかな? (2011-09-12 00:59)
 きつね。 (2011-06-28 00:42)
 富士山 (2010-10-27 23:14)

2011年09月16日 Posted byAfro at 23:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
おひさー
3枚目の夕焼けキレイ!
5合目までとことこ登っていくのも楽しそう!
しかし、自分もカブにこんなにはまると思わなかったよ。
是非、一緒にプチ旅に行きたい!
Posted by ARIFA at 2011年09月24日 20:59
ARIFAさん
どうもです。
カブ旅いいですね~温泉にでも入りに
行きますかー?
Posted by afro at 2011年10月08日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高いなぁ
    コメント(2)