お墓参り

そろそろGWも終わりが近くなってきました。
GWが終わってしまうその前に、亡き祖父と祖母、
友達のお墓参りに行くことにしました。
ついでに山の方へ足を伸ばしてみました。

お墓参り

この写真だけ見ていると、もう夏の写真に見えますね。
汗をいっぱいかきながらひたすら東へ。

お墓に到着。
つい最近の様な気がしていたけど、ずいぶん時間が経ってしまったと、墓石に
刻まれた亡くなった日付をみて思う。
また来ますと挨拶して出発。


お墓参り

いろいろ抜け道があるようです。

お墓参り

きつい坂道、その先にあるのは行き止まりの砂防ダム。
水の音が気持ちいいです。

お墓参り

道を引き返し、違う道へ入り、坂を上りアスファルトではなくなり、道もなくなり引き返す。

お墓参り

道に迷ったため、おばあちゃんに道を聞き、再出発。
つり橋渡って、坂を上り、茶畑を横目に、大きな道国道52号にでました。

行き道で気になっていた、たい焼き屋さんで休憩。
あま~くてうまかった。糖分が体に染み渡る。

お墓参り

しばらく走ると、変わった建物があったのでパシャリ。

お墓参り

おじさんに声をかけて聞いてみた。
昔からあるけど、何に使っていたか知らないそうです。
通り道の小さなトンネルがハイカラだろと言われました。
うん、たしかにカッコいい。

清水を通り過ぎ、狐ヶ崎付近にある、私の好きなケーキ屋で休憩。

お墓参り

うまうま。

静岡に無事到着。
帰りにラーメンあんとで、あっぱり冷麺をいただきました、うまかった。


走っているか食べているかの一日でした。
これではいくら走っても痩せないかなface07





同じカテゴリー(二輪・四輪)の記事画像
田貫湖へ向かって
体重が減った
やまのぼリベンジ
千頭到着~うまい飯とそれから~
山奥のダムへ~始まり~
やまのぼり
同じカテゴリー(二輪・四輪)の記事
 田貫湖へ向かって (2013-05-05 10:47)
 体重が減った (2012-09-29 23:30)
 やまのぼリベンジ (2012-09-28 18:48)
 千頭到着~うまい飯とそれから~ (2012-06-03 16:10)
 山奥のダムへ~始まり~ (2012-06-01 20:01)
 やまのぼり (2012-04-30 23:37)

2012年05月05日 Posted byAfro at 22:49 │Comments(0)二輪・四輪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参り
    コメント(0)