さらにづづいて

芝居も終わり、機材の撤収も終わり、打ち上げ会場へ。

すでに盛り上がってます。すごい熱気です。
皆さんテンションすごいです。
特にこの方・・・

さらにづづいて

素敵過ぎる!!
お芝居のときも存在感がぐいぐい前に出ていた様な気がします、私的にicon21

サプライズゲストで美しい女性?が登場。

さらにづづいて
(打ち上げの後で宿が同室になりすっぴんが見れました。かわいい男の子でした。)

この方の笛の音色もとても素敵でした。ココロにグッときました!!

さらにづづいて


たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん歌って
たくさん踊って

幸せな時間をありがとうございました。

さらにづづいて



最後に
KEIさんCDありがとうございました。
サインもありがとうございました。
写真も撮らせてくれてありがとうございました。
劇中で流れた曲が販売することを祈ってemoji08

さらにづづいて


お付き合い頂きありがとうございました。
ではでは。












同じカテゴリー(出来事)の記事画像
気付けば・・・
涼しくなりましたね
あっ!!!
あめやまない
昨日のつづきからスタート
ほんの少し前のこと
同じカテゴリー(出来事)の記事
 気付けば・・・ (2013-04-24 22:36)
 涼しくなりましたね (2012-09-27 21:31)
 あっ!!! (2012-05-05 23:00)
 あめやまない (2012-05-01 22:27)
 昨日のつづきからスタート (2012-04-24 23:50)
 ほんの少し前のこと (2012-04-24 02:05)

2012年04月25日 Posted byAfro at 23:25 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらにづづいて
    コメント(0)