昨日のつづきからスタート

雨は止むのか!?

止みませんでした↓↓↓

風も少し強めに吹いてきました。
っが、まだまだ許容範囲内だそうです。
だいぶ空が暗いような・・・嵐の予感

昨日のつづきからスタート

会場の菜の花畑はとても綺麗。
一面が黄色ってなんだかいいなぁ。

昨日のつづきからスタート

写真で見るとたいしたことはないのですが、実際上ってみると高い。
上るだけなら楽しいのですが、この上で雨にも風にも負けず、
一時間以上は大変だぁ――。
リハーサル前に強い風が吹いたため、補強を何本か入れてもらいました。

~リハーサル中~

昨日のつづきからスタート

昨日のつづきからスタート

昨日のつづきからスタート

雨と風は多少弱くはなってきたけれど、止んだわけではないので
演者もスタッフもとても大変そう。
もちろん私も大変です。
据え付けたピンライトが作動せず、予備を据えてバタバタッ=3

本番風景は私の出番のない、最初の方しかありません。

~本番~

歌や演奏などで場が盛り上がったところで、メインの
舞台がスタートの流れです。

昨日のつづきからスタート

昨日のつづきからスタート

昨日のつづきからスタート

昨日のつづきからスタート

昨日のつづきからスタート

本番中風だけが強くなり、会場にいるすべての人が大変だったとは
思いますが、会場の雰囲気は和やかで、楽しい空気でしたよ。

あまりお芝居を見ることのない生活をしていまが、とても素敵な時間を
過ごせた事に感謝です。

ピンライトの仕事は、少し失敗をしましたが、概ね良かったのではないでしょうかicon22

夜の部は終わり、機材の撤収をした後、
打ち上げ会場へと向かうのでした。

次回へつづく














同じカテゴリー(出来事)の記事画像
気付けば・・・
涼しくなりましたね
あっ!!!
あめやまない
さらにづづいて
ほんの少し前のこと
同じカテゴリー(出来事)の記事
 気付けば・・・ (2013-04-24 22:36)
 涼しくなりましたね (2012-09-27 21:31)
 あっ!!! (2012-05-05 23:00)
 あめやまない (2012-05-01 22:27)
 さらにづづいて (2012-04-25 23:25)
 ほんの少し前のこと (2012-04-24 02:05)

2012年04月24日 Posted byAfro at 23:50 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のつづきからスタート
    コメント(0)