ほんの少し前のこと

いつもお世話になってる方から、お仕事のお誘い。
面白そうで即答したのが先月のお話。
了解の返事をすると、台本を見ながら説明したいと
連絡があってお宅訪問。

お芝居・ディナーショー・歌謡ショー・etc...
色々手伝いをさせていただきましたが、リハーサルは必ずあるけど、
台本を渡され、映像を見ながらがっちり説明を受けるのは数少ないです。

菜の花舞台~橋爪功と仲間達~
っというお芝居。

ほんの少し前のこと

私はもちろん演者ではなく、ピンライトで役者を照らします。
ピンライト・・・モノ的には子供より少し大きめな懐中電灯と思っていただければ。


説明のあった日からしばらく経ち、今月の中頃土肥に向け
フェリーにて清水から出発。
悲しいことに空からは細かい雨粒が落ちてきまして、その勢いは
衰えそうにありません。
心配です。

出発!!!

ほんの少し前のこと

土肥に近づくほど空は黒くなっていきます。
ますます心配にはなります。

ほんの少し前のこと

なにはともあれ到着。

ほんの少し前のこと

雨は止むのか!?

つづきます。












同じカテゴリー(出来事)の記事画像
気付けば・・・
涼しくなりましたね
あっ!!!
あめやまない
さらにづづいて
昨日のつづきからスタート
同じカテゴリー(出来事)の記事
 気付けば・・・ (2013-04-24 22:36)
 涼しくなりましたね (2012-09-27 21:31)
 あっ!!! (2012-05-05 23:00)
 あめやまない (2012-05-01 22:27)
 さらにづづいて (2012-04-25 23:25)
 昨日のつづきからスタート (2012-04-24 23:50)

2012年04月24日 Posted byAfro at 02:05 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんの少し前のこと
    コメント(0)