少し前のお話

少し前に観に行った、

「生きている 朽ちている」

の展示会へ行ったときのお話し。
場所はnotebookと言うお店。
地図で前もって調べたはずなのに
とても迷いました。
外観が素敵な青いお店を通り過ぎ

少し前のお話

使い勝手の良さそうなバックを発見したけど通り過ぎ

少し前のお話

到着しました。

少し前のお話

っというか、目的地をも通り過ぎたところで
声をかけていただきました、助かった。
階段を登り会場へ入りますと、室内の半分が雑貨を販売しており、
もう半分が展示会場でした。
ちょうど写真の加工をしているときにお邪魔できたのが幸運でした。

加工されている写真は大野さんところのLWCで知り合いました、
ごとうさん撮影の写真たちです。
開催中、展示物に少しずつ加工をして、最終日まで加工していく
という流れの中、私は最終日に行くことができました。
その作品を見たときに初日と中日の作品を観たかった。

少し前のお話

とても素敵な作品展でした。
私も何か作ってみたいと思える今日この頃。







同じカテゴリー(写真)の記事画像
色々な おわり
身延山へ向かう
寒いですね。
長谷通り探訪
少し前
久しぶり(^~^)/
同じカテゴリー(写真)の記事
 色々な おわり (2014-09-24 05:07)
 身延山へ向かう (2013-05-04 16:16)
 寒いですね。 (2011-12-15 22:50)
 長谷通り探訪 (2011-03-04 21:35)
 少し前 (2010-10-28 23:06)
 久しぶり(^~^)/ (2010-07-26 00:02)

2010年09月03日 Posted byAfro at 23:49 │Comments(2)写真

この記事へのコメント
わたしも行きましたよ、かずみちゃんたちのふたり展。
日々変化っていう考え方にとても刺激受けちゃった。
とりこ77sが増えたらグループ展やろう!(笑)
Posted by にん at 2010年09月04日 06:01
日々の変化を記録するって言うのもいいかもね。
とにかくなんか始めなくちゃと、スイッチ入ってしまいました。
77sグループ展かー濃いぃぃー展示会になりそうですね♪
Posted by AFRO at 2010年09月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し前のお話
    コメント(2)