水見色

どうもお久しぶりです、少し前の山登りの話です。

近いような遠いような、そんな感じの場所にある
水見色に行ってきましたよ。

水見色

目的はここで販売してる『味噌カレー』を食べることです。
味噌カレーの写真を撮り忘れたので写真なし。
(こんにゃくも弾力が強く美味かった)

味は味噌のお味でしょっぱめかな?でもうまかったよ。
気になる方は、水見色きらく市へどうぞ。


この後、近くに高山・市民の森なる場所があるそうなので
そちらへ向けてGO!!

水見色

自転車でも入って大丈夫と言われたのでガッシュ×2進みましたが・・・

水見色

道を間違えたのか、途中自転車での走行が困難になり、自転車を担いで
歩きましたがそれも困難になったため途中で引き返してきました。

どこで間違えたのか???おかげで体も自転車も傷だらけになりましたよicon11

後半は残念な感じでしたが、途中にあった池の雰囲気が良かったので
全然問題なしってことでicon22

ちなみに池の名前は忘れましたが、こんな感じです。

水見色

今度は市民の森をぐるっとまわってみたいですね。


追伸:帰りにフロントショックが不調で動かなくなり帰りの坂道が
なかなかスリリングでした。

ではではicon23




同じカテゴリー()の記事画像
寒いです冬です
大人数でサイクリング
高いなぁ
夏は終わったのかな?
きつね。
富士山
同じカテゴリー()の記事
 寒いです冬です (2012-11-24 01:21)
 大人数でサイクリング (2012-09-01 16:44)
 高いなぁ (2011-09-16 23:04)
 夏は終わったのかな? (2011-09-12 00:59)
 きつね。 (2011-06-28 00:42)
 富士山 (2010-10-27 23:14)

2012年08月30日 Posted byAfro at 19:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水見色
    コメント(0)