色々な おわり

もう夏と呼ぶには肌寒く
秋と呼ぶにはすこうし暑い
そんな今日この頃

こんにちは こんばんは おはようございます

ずいぶんと放置をしたものです
前回更新日付を見て驚きました

サラッと夏も終り通っていた学校?も卒業して
フラットな人生に戻りました

写真もしばらく撮影していなかったのですが
先日大野さんとこで見た写真がキュンときて
しばらくぶりに更新しようかなと

色々な おわり

夏空の雲はもこもこして好きです
雲が好きです
雲になりたい

色々な おわり

ずっと眺めていたら飽きてしまうかもしれないので
たまにじっくり見るのが好きです

最近は特に書くことも写真を掲載することも
少ないですが また気が向いたら
更新してみます・・・ひっそりと

ではではまたお会いしましょう


同じカテゴリー(写真)の記事画像
身延山へ向かう
寒いですね。
長谷通り探訪
少し前
少し前のお話
久しぶり(^~^)/
同じカテゴリー(写真)の記事
 身延山へ向かう (2013-05-04 16:16)
 寒いですね。 (2011-12-15 22:50)
 長谷通り探訪 (2011-03-04 21:35)
 少し前 (2010-10-28 23:06)
 少し前のお話 (2010-09-03 23:49)
 久しぶり(^~^)/ (2010-07-26 00:02)

2014年09月24日 Posted byAfro at 05:07 │Comments(1)写真

この記事へのコメント
こんにちは^^!
早速ありがとうございあす!

改めて自分のブログ見てみたら、全然絵貼ってなかったですね~><
今日まとめてどばっと貼ってみました。
良かったらご覧ください◎

またブログでもちゃんと告知します><
Posted by てるみー at 2014年12月30日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々な おわり
    コメント(1)