久しぶり(^~^)/

今日は本当に久しぶりにLIFE with CAMERAに参加しました。
八ッセルにフィルムをつめるのも…いつが最後だったでしょう?
部屋の保管庫でお休みしているカメラがあわただしく騒ぎ、たまには
一緒に行こうと言う声が聞こえてくるような今日この頃です。

本日の撮影場所は日本平動物園です。
日本平の山をうろつくことは多いのに動物園はお久しぶりです。
小さい頃から変わってないように感じましたが、中身は
随分新しくなっていて驚きました。
新しくできた館に入ると…とてもすばらしいですicon06
園内の動物は、暑さでぐったりしてるかなと思っていたのですが、意外にも
ぐるぐる動いて元気♪

久しぶり(^~^)/

逆に、人間の方が汗をかき、ぐったりぎみでしたよ。
大きな猫に水を華麗に泳ぐアザラシ、せわしなく泳ぎ回るペンギン。

久しぶり(^~^)/

すべてがキラキラとしてました。

久しぶり(^~^)/久しぶり(^~^)/

山頂からの大きな滑り台は…少し不満です。
目の前を走る子供はスムーズに滑っているのに…くやしいです!!

撮影後の大野カメラさんでの談笑はとても楽しい。
同じものを撮影しても、出来上がった写真は一枚として同じ物がなく、
見ていると気持ちが興奮します。
今日初めてお会いする方
久しぶりにお会いする方
楽しい話や写真を見れたこの時間を過せたことは、私のお宝です。
とても気持ちよく笑えて幸せです。


笑顔っていいですよね。
大体は幸せの形ですし。
できる限り笑って生きていたいです。

今年一番と言い切るにはまだ半分あるのですが、
間違いなくいい笑顔
羨ましい笑顔
魅力的な笑顔
っと、私が勝手に思っている人がいます。
久しぶり(^~^)/


どうです?いい笑顔じゃありませんか?

それとアイスを食べるこの方。


久しぶり(^~^)/

この表情も素敵です。彼女は本当に
美味しく、幸せに食べます。
見ているこちらも幸せな気持ちになります。
スイカアイス美味しかったです。

今日写真を見せてもらった中でいいなと特に思う写真が
ありました。
室内は暗く、色を無くしてるのに、グラスに入った飲み物が
キラキラ輝くような写真。
口で説明なんてとてもできませんが、いいもの見たなといい気分です。
撮影された方も素敵で、お話も楽しかったです。


あ~いい日曜日でしたガオォォォーーー!!!
久しぶり(^~^)/


HASSELBLAD 500C/M Kodak Portra160NC +VC






同じカテゴリー(写真)の記事画像
色々な おわり
身延山へ向かう
寒いですね。
長谷通り探訪
少し前
少し前のお話
同じカテゴリー(写真)の記事
 色々な おわり (2014-09-24 05:07)
 身延山へ向かう (2013-05-04 16:16)
 寒いですね。 (2011-12-15 22:50)
 長谷通り探訪 (2011-03-04 21:35)
 少し前 (2010-10-28 23:06)
 少し前のお話 (2010-09-03 23:49)

2010年07月26日 Posted byAfro at 00:02 │Comments(3)写真

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
久しぶりに参加してもらえて、とても嬉しかったですよ~
笑顔がとても素敵な写真の二人をはじめ、
新しいメンバーも増えて、相変わらず楽しく撮影会をしています。またこれからもたくさん参加してくださいねーー
Posted by Ohno Camera Works at 2010年07月26日 10:26
昨日は楽しかったね!ありがとう!

ホントに久しぶりにAfroくんに会えてうれしかったわ。元気そうでなにより。

飴ちゃんの笑顔はホントみんなを幸せにしてくれる気がします。私も負けじと美味しいもの食べてみんなを幸せな気持ちにするんだぃっ♪

またご一緒しましょうね~お酒も(笑)

美味しく食べることなら誰にも負けないナツナツより。
Posted by natsu. at 2010年07月26日 18:41
Ohnoさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
直前に連絡したにもかかわらず参加オッケーいただき
とても嬉しいでです。
また参加しますね。よろしくお願いします♪

natsuさん
こちらこそ久しぶりにnatsuさんに会って話して撮影できて
楽しかったです♪
natsuさんのモグモグしてる姿を見てると、幸せで
嬉しいね~お酒もご一緒したいし、見たいなぁ~。
美味しく食べてる姿を見るのが好きなAfroより。
Posted by AfroAfro at 2010年07月26日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり(^~^)/
    コメント(3)